京成大久保の人気ラーメン店 ラーメンpert5 ramen case-K

ラジオが流れてる店内でラーメンを食べることが最近楽しみなmasaです。美味しいだけのラーメンも構わないですが、雰囲気も重要ですよね。カフェのような店内で美味しいラーメンを味わいたいそんなあなたにオススメしたいラーメンはここ!京成電鉄本線、京成…

船橋の有名店に行きました。ラーメン pert4零一弍三(すうじ)

こんにちは。平成最後の日もラーメンを巡っているmasaです。私は煮干しラーメンに今ハマっており、千葉で美味しい煮干しラーメンを見つけたので紹介したいと思います。既に名前を挙げている零一弐三(すうじ)です。このお店は東京の煮干し系ラーメン有名店「…

ラーメンpart3 すごい煮干しラーメン凪

最近煮干し系ラーメンにハマっているマサです。ラーメンのことをグダグダ書く、完全に趣味ブログですがよろしくお願いします。今回は1月末に行きました新宿で24時間濃厚煮干しラーメンを食べられる有名店、すごい煮干しラーメン凪新宿ゴールデン街店 本館を…

ラーメンpart2 ラーメンかいざん西船橋店

お久しぶりですマサです。ラーメンを食べた後強烈な眠気がくるので、糖尿病かもしれませんがそんなの関係ありません。ラーメンは美味いから身体に悪いわけない!!!というわけで今回紹介するのはショップ系で知られるラーメンかいざん西船橋店にやってきま…

初めまして初投稿です。ラーメンpart1 天下一品

初めましてラーメン好きのマサです。 21歳大学生のラーメン好きです。その他に風呂が好きです。 その他に自分の趣味を載せていこうと思いますので、あまり面白いことや為になる記事は書けないかもしれませんが、共感してくださってくれたら嬉しいです。 初め…