京成大久保の人気ラーメン店 ラーメンpert5 ramen case-K

ラジオが流れてる店内でラーメンを食べることが最近楽しみなmasaです。

美味しいだけのラーメンも構わないですが、雰囲気も重要ですよね。カフェのような店内で美味しいラーメンを味わいたいそんなあなたにオススメしたいラーメンはここ!

京成電鉄本線、京成大久保駅徒歩5分、大久保商店街にありますramen case-Kです!

f:id:masanoramen:20190517211253j:plain

カフェのような店内で、音楽もマイケルジャクソンやフレディ・マーキュリーの曲が流れており雰囲気が良い。


このような雰囲気からか、カップル客や小さい子供連れの家族客が多い印象があった。


今回は夜におじゃまして、お腹が減っていたので煮干しのらぁめん 大盛り(850円)とちゃーしゅーごはん(200円)をいただいた。

先に謝らせていただきたい。今回お腹が空いていたため、食べることが先行してしまい外観写真とラーメンの写真1枚以外撮るのを忘れてしまいました。本当に申し訳ないです。

まずはスープをいただくと、雑味がないアッサリとしたスープで疲れた一日に沁みる。

f:id:masanoramen:20190517210714j:plain

麺は細麺でパツパツとした食感。香りが良くスープとの相性が良い。続いてちゃーしゅーごはんをいただくと、チャーシューが炙ってあるため香ばしく、上に乗ってるネギと胡椒の相性が良い。


スープとご飯、ラーメンを楽しみながら食べれば完食。流石に大盛りとご飯は腹いっぱいになった。


個人的に好きだったのは、鳥チャーシューでハーブの香りがあり、しっとりとしていて、単純にうまい。これとビールで飲んだら最高なんだろうな。


次行くときはお酒を飲んだ〆に食べたいな。しかし営業時間は21:00なので注意していきたい。